勇気をだしていいんだよ。想いあってるんだからお互い素直になったら幸せになれるよ。
-
0
5745位 ?
勇気をだしていいんだよ。想いあってるんだからお互い素直になったら幸せになれるよ。
何だか分かりあえたようで良かった。山田早く元気になってね
2人の掛け合いが本当に好きです。
ちゃんと言えて良かった良かったけどこれからが心配
か、か、可愛すぎる
1日1話ですが毎日2人に元気をもらってます。ありがとうございます。
一瞬で終わってしまった
部長〜本当に好きです笑
1番最初パパについて行くって言ったミチちゃんを冷たいなんて思って本当にごめんなさい。とても暖かくていい子だね
ヒモさん本当にこれ以上泉さんを傷つけないでね
佐藤くんは何度イッても離してくれない~指と舌、どっちが好き?
015話
俺…ずるいこと考えてた