素直に言えるっていいよねお友達も素敵
-
0
5751位 ?
素直に言えるっていいよねお友達も素敵
楓くんも緊張してるのかな?これからがきになります。
なんなんこの親腹立ちます
そんな過去がでも良かった良かった仲直りできて嬉しいです
良かった良かった2人とも環くんにもいいい人が現れますように
この先が気になります。
嬉しいです!早く仲良しなふたりが見たいです
橘さん可愛すぎます。
神木くんとこれからどうなるのか
これからどうなるんでしょうか
ピンクとハバネロ
019話
第11話(1)