連載当時から何度も読んでるけど、ほんと腹立つ!
キャラだとわかってても、浮気を正当化するなよと血圧上がるわ。
それだけ設定が素晴らしい!さすが矢沢あい!ってことなんだろうけどw
-
2
23990位 ?
連載当時から何度も読んでるけど、ほんと腹立つ!
キャラだとわかってても、浮気を正当化するなよと血圧上がるわ。
それだけ設定が素晴らしい!さすが矢沢あい!ってことなんだろうけどw
1円の奢りwww
画面閉じてもジワジワくるw
よく言ってくれました!
スカーッとしたー
スーパーGJ!
この話読むと映画の棒読み思い出して苛ついてしまう…
大好きな漫画なのに、なんであんなポンコツ起用したのか涙
うわー
やり方が幼稚すぎ…
お父さんと義弟も多分ひいてるよねコレ
何度読んでもこの回の薫の顔が笑える
「ねぇねぇどんな気持ちー?」って聞きたいw
ハロちゃんかわいいよー
愛くるしい♡
焼きそば…(´,,•﹃ •,,`)
このミッション系すごく好き!
まりちゃんもせ千利くんもイイコ過ぎてうるっときた。
オーナーなのにバカルディw
リーズナブルで庶民的だなー
NANA―ナナ―
046話
NANA―ナナ― [第7話](4)