ゆいなは死んじゃったのかな?
-
2
810位 ?
ゆいなは死んじゃったのかな?
やっぱり騙されてたんだ。
後悔してもしきれない。
これがきっかけで拓也が立ち直っても、可奈ちゃんは戻って来ないからね。
モヤモヤするね~
遺体は、本当に三浦氏なのかな?
こういう生徒もいたんだ~!
なんか良かった。
三浦義春さんの優しさは、独りよがりだったみたいですね。
何?この展開?
意味がわからない。
これで、最初の話に繋がった。
お母さんの怒った顔、怖かった。
走馬灯株式会社
011話
第6話 安達唯奈・24歳(後編) 1