この続きが見たい。
ロクさんと良い再会をして欲しい。
-
3
810位 ?
この続きが見たい。
ロクさんと良い再会をして欲しい。
ロクさんがお父さんなのか?
これで終わりは無いな~
せっかく頑張って生き方を変えた運転手さんが亡くなって、悪い奴が生き残るなんて、スッキリしない。
これ、どこの方言だろう?
警察に連れて行っても、証拠がないよね。
神沼さんの危機だ!
いい話のようだけど、もっと早く迎えに行って、結婚すれば良かったのに。
お父さんが一番ゲスだよ。
この終わり方、グッドです。
椎名さん、普通、地元でフーゾクやるかな~
走馬灯株式会社
044話
第22話 妹尾舞・20歳(後編) 2