1歳の頃のアーニャもかわいいな。
アーニャの生い立ちが気になります。
-
5
805位 ?
1歳の頃のアーニャもかわいいな。
アーニャの生い立ちが気になります。
惜しかったな。フランキーにも幸せになって欲しいです。
「わからない」を受け入れることは、知ろうとすることと同じくらい大切って言葉がいいな。
いろんな事をわかったつもりになって決めつけて、単純に非難する人たちに伝えたい。
こういう事を根本的に解決出来る社会にならないのか?
タフじゃないとこの仕事出来ないな。
西野君は紀理が好きなんだね。
この家族、謎だ。
執事たちの能力高!
デズモンドの執事は人の心がわかる思いやりのある人だな。
良村君の急激なキャラ変が面白い。
お父さんの気持ちもポレちゃんの気持ちもわかるよ。
私も子供だったときもあるし、今は親になっているしね。
SPY×FAMILY
164話
MISSION:110(2)/MISSION:111