5.0
すっかりハマりました
絵が好きで、読み始めました。ストーリーの展開がゆっくりですが、それも味な作品。続きが気になりますが、ゆっくり気長に読んでます。主人公程ではないですが若い頃は嗅覚の感覚過敏があったので、納得できる所も多い。
-
0
52844位 ?
絵が好きで、読み始めました。ストーリーの展開がゆっくりですが、それも味な作品。続きが気になりますが、ゆっくり気長に読んでます。主人公程ではないですが若い頃は嗅覚の感覚過敏があったので、納得できる所も多い。
特に目新しいストーリーではないですが、愛をテーマにして、内容は大事なところをついている印象でした。主人公の二人には、ゆっくり愛を育んで幸せになって欲しい。
広告で見かけて読んで見ました。最初は軽い気持ちで読んでたのですが、思ってたより濃い内容というか、大切なテーマを抱えている作品です。まだ15話までしか読んでませんが、一読の価値ありそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふれるかおる