ケイシュク参謀も悪い方ではないんですよね
-
0
5406位 ?
ケイシュク参謀も悪い方ではないんですよね
やっとです♡みんなが無言で頷いてくれてる気がする
ジェハが来てくれたらもう安心
真国の二人も良いキャラです
アニメにはないシーンが読めてよかった
待ってました師団長!アニメで惹かれた一人なんです
師団長もやはり大きな方なのですよ
エリアヒールすごいね!
この回は結構好きです
アニメと違うと新鮮です
暁のヨナ
533話
第176話 聞こえた?(2/3)