第一王子と妹似たもの同士みたいだね
周りは立派な方々だろうけど次のトップがあの二人だと思うとこの国ちょっと嫌(◡ ω ◡)
-
0
5406位 ?
第一王子と妹似たもの同士みたいだね
周りは立派な方々だろうけど次のトップがあの二人だと思うとこの国ちょっと嫌(◡ ω ◡)
女って面倒臭いよねって言わ改めて思う
それも可愛かったりすることもあるけどね
はい、お兄様。言わずもがな(◡ ω ◡)
鮫島ざまぁ┐( ˘_˘)┌女なめんなಠಿ_ಠ
ウィルが綺麗過ぎる
戦争知らない日本人だし、希望を持ちたい感情と罪悪感の回避、、、、
兄も死ぬなら家帰ってからにしろよ、と思う
こどもだったしね、これからどう変わってどう進むかだよね、、、でもあの父親じゃ大変だわ(˘・_・˘)
何故自分が上だと思ってるのか?ಠ_ಠ
くえない父親だ┐( ̄ヘ ̄)┌
人間なら2人で幸せになって欲しい私の願望(◍•ᴗ•◍)
弟は自立して本当は彼女には神になって欲しかったんだけど(◡ ω ◡)
生意気殿下の家庭教師になりました
006話
第6話「見ものだね」