コスパ、タイパが平常な方なのでしょう(◡ ω ◡)
-
3
5406位 ?
コスパ、タイパが平常な方なのでしょう(◡ ω ◡)
そっちも被害者かもしれないけれど、体裁のために彼女を巻き込んだのはそっちよね?!態度悪すぎるんじゃないの!?お願いしますとかお詫びとか諸々なってない!!
新婦を逃がしてしまった施行側の非を過剰に取らされてるとしか思えない、彼女は社員として協力する側でしかないのに!!政略結婚とはいえ新婦に逃げられてのはお前だろうが!!全てにおいてなんかムカつく!!
どっちもどっち( ╹▽╹ )
あ、彼は体は子供頭脳は大人だったね
元々預かっていた子供だったとか?なんかあるよね、優しそうな父親だし訳がありそうです
最初の話が始まっていた模様
回想なのか戻った現実なのかわかりにくい(・_・;)
現金な父親だಠ︵ಠ
なる早で2人で出家しよう!!
スラムに息子がいた時点で王様どうなのよ?!なわけで、子供気にしてるかと思えばそうでもなかったし
ジルが仕事できるようになっあらとっとと隠居しましょうか、熟年離婚切り出されたようなもんだし(・_・;)
二人いる?髪の長さが違ったよね?
おさげがキモい長さだったよね?
絨毯の時のメイドも何か知ってそうだったけど、、、
王女も関わってる記憶なくしてるっぽいし、、、、
私にはわからん(*・~・*)
惚れたね!気に入っちゃったね!(✯ᴗ✯)
どちら様で?
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
007話
#07 見返りとしての優しさ