おーい、くっつくのはともかく、バッサーどうするんだよ
-
0
973位 ?
おーい、くっつくのはともかく、バッサーどうするんだよ
藍子、お花畑も気になるんだが、使い込んだ「生活費」ちゃんと返せよ
今時「煙草税が国鉄の借金〜〜」なんて言う奴いるんだ?
見るからに、そう言う事しそうなオヤジだぁ
うわぁ"〜鶏天作りたくなりました!
梅子、やっぱり性格歪んでる。
真苗には真苗で、屈折する原因があったんだ。これは本人のせいではない。
「礼を言っておく」は「ありがとう」とは違う。全く感謝の気持ちが感じられない。
この啖呵は納得するわ。純には同情しないけど。
うん、間山さん。ソレが正しい「男気」だよ。
奈落の花【タテヨミ】
047話
奈落の花(47)