最低なファミリー。あのバカ夫の親きょうだいだもんな。
-
0
972位 ?
最低なファミリー。あのバカ夫の親きょうだいだもんな。
「権利を主張するなら義務を果たせ」ヲマエが言うな
いや、怪しい。コイツが煮物など作れる筈が無い。
だろうなぁ〜こんな歪んだ野郎は会社でも使えねぇもんなぁ!?
「好きだから関係を止める」そんな愛も有ってイイんだ。
「お父さん」の御家族、皆さん懐の深い方で有り難いです。
イカツイ野郎どもに囲まれ、紅一点でも啖呵を切る彩香さん、さすがです(^^)かっこイイ!
葬儀の後の喧嘩…故人が泣くぞ
まさか杉野家に乗り込むとは…さすが彩香さん!
そうだね。梨奈は男に生まれるべきだった。
極限夫婦
017話
Season03 後編 1