4.0
無料分を読んでいる途中です。絵はキリッとかわいくカッコいい♡キアンがこの先、どうなっていくのか楽しみです。
-
0
10667位 ?
無料分を読んでいる途中です。絵はキリッとかわいくカッコいい♡キアンがこの先、どうなっていくのか楽しみです。
絵がキレイ♡お話も面白い。これからどうなっていくのかとても気になります。2人しあわせになりますように♡
無料分を読みはじめました。絵はキレイで読みやすいです。そして主人公がオトコマエ(笑)ここからどう溺愛に繋がっていくのか楽しみです。
無料分を読みはじめました。絵がとっても可愛くてキレイ。お話も続きが気になります。幸せになるといいな♡
無料分を読みはじめました。絵はとてもキレイで読みやすいです♡ここからどんな風に逆転していくのか楽しみです。
無料分が以前よりも増えていたので、最初から読み直しています。絵はとてもキレイで丁寧♡2人の幸せを願っています♡
無料分を読み始めたところです。面白い!!!ちんまりしているかれがこれからどのように成長していくのか楽しみです。
無料分を読みはじめました。あちらこちらで広告?を見かけ、気になっていました。面白い。続きが楽しみです。
無料分を読んでいます。かわいい♡ツンデレカッコいい♡♡茉莉花もとっても良かったし、こちらも良いです。
無料分を読みはじめました。絵はキレイですが、独特な感じです。お話は展開がよくわかりませんか、続きが気になってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役奴隷のご主人様になりました