仮面なの?子どもがシール貼ったのかと思った。
-
6
3100位 ?
仮面なの?子どもがシール貼ったのかと思った。
知っていても覚えていないって言って弄ぶだろうな。
ママ友なんて割り切って付き合えばいいのに。
いい感じになってきたね
可愛くていい人達しか出てきていないよ..
でも不穏な人が出てくるんだよね。
今のままでもいーんだけどな。
絵柄については頑張れとしか言いようがなく...
ジェドがヘンリーをやっちゃうラインはそう簡単に無くならないと見た。
来るべき決戦前の癒しの時間ですよね。そっちも気になるけどこっちも。んでもってお兄様やお父様も気になるのよw
シャペロンかー。社交界の後見人みたいな人のことですよね。
うまい!
一番にお兄様
一番にお兄様たち
お父様にはどう言って渡すんだろう。
傍系どころかw
やっぱコメディかな。この面白くて可愛らしい時間が続いて欲しいな。
むずかしいだろうな
最後の人って最初に出てきた人だよね
デイジー~公爵の婚約者になる方法~
115話
デイジー~公爵の婚約者になる方法~(115)