え?どっかーんってするやつ?←固有名詞は入力できなかったw
-
0
3103位 ?
え?どっかーんってするやつ?←固有名詞は入力できなかったw
面白いですね。
続きが気になります。
夏と冬?
半年っていう感覚でいいんかな。
それとも超長い夏季と冬季だったりするのかな。
初めて宇田川さんがいいと思った!両手上げ最高!
お兄たま達はそれぞれに成長していますね。エニシャへの愛情は変わらないと思いたいです。
はぁー読んでるとイライラするんですけど..続きも気になる。笑。
親バカじゃなくて結構賢かったのねー皇帝陛下〜
宇田川さんのどこがいいかわからないけど、きゅんきゅんするし、いいエピソードだったわ〜。
そうかー。カヒルとウマ様は似てるけど、もし立場が逆ならカヒルはここまで力ずくで奪いに来ないでしょうし、ウマ様はエニシャの気持ちを優先しないのかも。魔法使いって自分本位なんでしたっけ。私はあの悪魔は別にいらないです。ややこしくなるから。
はい!
挙手!挙手!
りっこーほします!
末っ子皇女殿下
094話
第94話