ぶちょー!!素敵すぎます!!
-
1
2653位 ?
ぶちょー!!素敵すぎます!!
うーん、、、いつも思うんだけど、本番無しならいいの??そんなもんなの??
おおう、、、両王子がいい感じに本気になってきてる。
アーム様の「抱かせろ♡」最高です!!
わたしはアーム推しだぞ!がんばれアーム!
あれ?あれ?なんか、思ってたよりずっと面白い。
ヒルマもアームも不憫で泣きそう。
めちゃくちゃ良かった!
ただ、しのさん、思い込み激し過ぎてウケる。
前髪センター分けの先輩も、ヤキモチ焼きの宵ちゃんも、最高に可愛く美しかった、、、眼福♡
すごく丁寧なコマ割りで、すごく丁寧に描いてくれていて本当に美しい、、、!!
先輩、フェロモンが、、、♡
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
008話
4話(2):繋がりたい、想い