ジェニットもやぱり宝石眼なんだー。。
それにしても、クロードを思い出した時の『エヘッ』ってなんなん
-
18
2664位 ?
ジェニットもやぱり宝石眼なんだー。。
それにしても、クロードを思い出した時の『エヘッ』ってなんなん
え、エレベーター内だよね、、、?
ヤバ〜
え?はいー???
さすがに話がぶっ飛びすぎでは?!
?!?!?!!!!!!
なに注射するの?この男。。
怖すぎなんだが
この兄が今のところ一番クズ野郎
え?短すぎじゃない?!
え?初キスでもないのに、3日も塞ぎ込むの?!
セリーヌもちょっとなぁー
うーん、これは共依存だと思うわ。。
闇深い
え?あ?ハウル?!
イケメンなのにクズ設定かー
もったいない!!!
ルシアの顔が悪役令嬢顔になってる…涙
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
034話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(34)