忍び込み~おっさんは優しすぎる、そこがいいんだろうし救われたのが弟子たちなんだろうね。
-
0
438位 ?
忍び込み~おっさんは優しすぎる、そこがいいんだろうし救われたのが弟子たちなんだろうね。
ミュイがかわいそう。お姉さん生きてて欲しい。あと宵闇さん生きてるの、かな?
騎士団員の怪我をすぐ確認する→欠けなくて安心する団長美しくて最高です。ついていきます。
アリューシア団長~!ひゅ~!速すぎてわからなくてかっこいい!
稽古したやつ~!でも怪我が…!
ヘンブリッツくんがんばれ~!
副団長のうちわ作って振りたい。
副団長かっこいい~クルニをさりげなく気に掛けてる
ああ~…宵闇さん消されちゃうよぉ予想通り。
フリーレンて好戦的ですよね。
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
052話
第20話「おっさん、教会へ行く!」(2)