イカれた女~!って思うだろうな。
でも痛ましいほど自由のない人だ。生まれながらの人柱、っていうか。
-
3
436位 ?
イカれた女~!って思うだろうな。
でも痛ましいほど自由のない人だ。生まれながらの人柱、っていうか。
アシリパさんの通常運転、ほのぼの~
ヒグマの不思議、もっと知りたいです。
キロちゃんが馬にとてもやさしいのとても好きだ。生きざまを感じる。
ふたりの会話のキャッチボールおもろすぎてずっと見ていられる
どっちもかわいい。
扉絵が面白い~!ドジっ子白石好きだよ。不死身のヒグマだなんて、杉元と闘うのがお決まりじゃないですか…嫌な予感。
なんて血の気の多い人たちなんだ…
杉元はアシリパさん信徒(?)故だけど
キロちゃんのお怒りポイント、わかってきたぞ~
アザラシも食べる~!
最高においしいのを食べてほしいし食べたいよねぇ
息継ぎするようなつもりで、というのが良かった。ただ生きてるというだけでいとおしいという感性がしょうまさんにあって良かった。
もう髭はえてるキロちゃんかっこよかったです
一枚だけ3番、粋じゃないですか。
あっ追い出された娘、いたのか~!
とりまきはともかくなんとかのいとこの令嬢は素朴で良い娘そう。
あっああああああ~価値をつけることができない存z…😇
アルノーの男たちを怒らせたねぇ~たのしーい
魔鬼
099話
魔鬼(99)