親分生きてる~!アシリパさん大活躍だ…!アイヌの知恵すごいなぁ☺️
ニリンソウあるってきいた時のアシリパさんの顔とてもヒロインじゃない😂
-
1
437位 ?
親分生きてる~!アシリパさん大活躍だ…!アイヌの知恵すごいなぁ☺️
ニリンソウあるってきいた時のアシリパさんの顔とてもヒロインじゃない😂
杉元さんがいることによる安心感。俺は不死身だ!と言うのはおまじないみたいなものなんだろうけど危ないなぁ…皮掻くところリアルです。
そういうことか~!親分の男娼をころしたのは家永さんで、囚人刺青はそこか~!
確かに白石のおしりはかわいい。というか白石は存在がかわいい。
おはなしが短い~!ああでもしょうまさん起きてらっしゃる!
茶葉のありかもわからないのに米を炊いて嫁を喜ばせようとするしょうまさんかわいい。はげしいの、ありがとうございます。
ああああ~泣く泣くこれは…😭無事に帰れて良かったね~!しょうまさんもよく待てたねぇ~!
今までのあやめちゃんの切なさよ。お互いが生きづらさの中で支えであったんだねぇ…
みやちゃん…🥺なんてかわいいんだ!
あやめちゃんとてもいい感じになさってます。がんばれ~
しょうまさん戻ってきて~!楷?さんだっけ、忍界隈の説明ありがとうございます☺️
罠だったわけね~!あやめちゃんと野分さんの謙虚さがグッときます。
ゴールデンカムイ
141話
第68話 侵入(2)