最後のコマちょこっと白石いる~☺️
人皮服についてはどこからつっこめばいいのやら…親指噛んでくねくねしてるやつが好きかもです。
-
1
437位 ?
最後のコマちょこっと白石いる~☺️
人皮服についてはどこからつっこめばいいのやら…親指噛んでくねくねしてるやつが好きかもです。
時代の最先端すぎてまだ追い付いてないけど、彼の仕事に対する真剣さとか情熱とか承認欲求はすごくよく分かった。
ちえさんがかわいそすぎる、つらすぎる
自分を軽く扱うということは彼に対しても失礼よ~
なんだろう、この人憎めなくて怖くない。
かなり羊たちの沈黙的なのに。
あと相手が鶴見中尉だからぜったい殺されない安心感ある。
お下がりを着る部下に嫉妬する伯爵かわいい~
イボンヌとガスパルさんいいぞいいぞ~
あとビアンカとイボンヌの尊さよ…😇
手袋~!人間の剥製もつくってるのかな~
お母さんのお隣さんは誰?
人皮で作る本に手袋。すごいな。一話のながさ増やしてぇ…!気になりすぎる。
杉元のマフラー分かりやすい尻尾みたい。
最期、雲が♥️なの粋だねぇ。
親分の闘う姿かっこよかった。姫と永遠に一緒なのもよかった。
魔女っぽい。とても綺麗だけどトラウマが~!
扉絵~😂子どもには見せたくないです。
姫とか言われてる、瞳キラキラ。
ちょっと熊がかわいそうになってきた。
ゴールデンカムイ
149話
第72話 江渡貝くん(2)