どこから突っ込めば…?とりあえずアザゼルさん乙女~!力持ち~!好きなタイプ~
少女漫画が魔界では禁書か…
-
4
437位 ?
どこから突っ込めば…?とりあえずアザゼルさん乙女~!力持ち~!好きなタイプ~
少女漫画が魔界では禁書か…
さくらさく~!いいね、派手で。おじいちゃんの魔力すげー
なんだ~悪食のゆびわっていうアイテムなのね
ほんとに…?
ソロモンのゆびわーーーー!入間くん魔王~!
バカなこほどかわいい…入間くんよかったね
血、流してたらきづかれるんじゃないの?
アズくん飛行シーンかっこいい~
入間くん飛べないじゃん!どうすんの?
お友達…ピュアすぎて爆発するわい
授業は…?入間くんいい人だ~悪魔を救う~
魔入りました!入間くん
016話
第10話 アメリの仮説