麗しい~!クレチマンに向かって、後悔してない、正しいと呟くイネットはとても狂気めいていいですね。
-
0
437位 ?
麗しい~!クレチマンに向かって、後悔してない、正しいと呟くイネットはとても狂気めいていいですね。
鹿の中に避難するとか意外すぎる…!
杉元の表情が切なくて好きです
逃げろ💨お猿三人組かわいい~
アシリパさん~かっこいい~!
よかったね白石
杉元ピンチ~鯉と少尉つよ~!アシリパさん助けて~!
そういうシーンなんだけどもう依存と愛が深すぎてヤッバいです。自分を憎まないで、という言葉はイネット自身も言って欲しかった言葉だったんね。
おおおお❗白石を杉元が庇って…!もしもの時を託そうとして…!?
愛じゃん…
薩摩弁すげ~詐欺師もすげぇ~
ご対面~!詐欺師すごい…面白い!
いよいよ❗大暴れの予感しかない。
魔鬼
109話
魔鬼(109)