殺し屋の男、顔はかわいい。どうして拐われたのかね?
-
0
437位 ?
殺し屋の男、顔はかわいい。どうして拐われたのかね?
さとこさん性格も美人…命だものね。
絵が好み。女のたたかい~
ううん…おじさまはこの娘のどこがおきにめしたのか…素直さと顔?
おお…すごい。サバイバルしている…
あがらんのかーい。軽い女とひげすることはないけど、片思いその程度だったか…
静子、生きるためにがんばれ~
ユーリ一夜にして有名人~!
女王がほめられて憧れられるのはすごく気分がいい~
おじさま、というけどまだお若いですし。
さそってるのか~ととられてもしょうがない。おじさまはすてき。
ホタルの嫁入り【単話】
003話
第1話 -3