うおおおおお!!!!!!面白すぎる!最後のコマ千手観音みたい~!
-
0
437位 ?
うおおおおお!!!!!!面白すぎる!最後のコマ千手観音みたい~!
朝ちゅん…お子さんかわいいな~
風呂のお湯止め忘れてますよ~
風呂だ~!良かったね~
…信長さまと入るの?
アルシノエさんはすごいひとだね。大陸から外堀を埋めてるし…
狼~!かっこいい~
村長板についてきたね~!
進展の早い。もう結婚しそうである。
たしかに愛重そうな。でもいいんじゃない。殺し屋くんの過程、知りたいね~
ちだまりのなかキス、きれいです。
殺し屋くんかっこいい~躊躇がない。
愛されたいのかな?
価値をつけることそのものがナンセンスだなって思うけど、生きるためだものね。殺し屋くん強い。
ゴールデンカムイ
265話
第145話 ミスター制御不能(1)