社長は気に入らない?
どうなる?
-
0
11546位 ?
社長は気に入らない?
どうなる?
これは照れるなぁ…
どうするかなぁ~笑
そりゃあ不安になりますね
精神的に疲れますね、、
しんどいと思います。。。
ウソでしたか…汗
もしそれを知ったら…
怒るでしょうね~
でも男としても後には引けないね、、
康子さん!?笑
勘違いでしょうか?笑
物分かりのよい副社長さん
信じて良いのですか。
これで許してもらえる?
誤解されるような場面に遭遇して
誤解を解く話は言い訳のようで
私なら嫌になります…
何とも言えない…
どうするべきなのか…
いやー、、
これはもう割り切れるか?どうか?
だけだろうね…
びっくりなんだけど。
このあとどうなる?
クールな副社長の甘すぎる愛し方
023話
意外と過保護な彼1