複雑。
他人から何を言われようが、、
自分の気持ちを見つめ直して見るのも
良いかも。
しかし考え過ぎて深みに填まらぬように。
-
0
11546位 ?
複雑。
他人から何を言われようが、、
自分の気持ちを見つめ直して見るのも
良いかも。
しかし考え過ぎて深みに填まらぬように。
必ず邪魔をする人がいる。
怖いし、不安になる。
悩むよね
不安になるし悩むよね
でも少しは前を向けるかな
気にするだろうけど
不安しかない
でも結婚て考えたら出来ない
タイミングと勇気
飛び込むしかない
でもお互いに自身の心を整理して
同じ方向を向かないと。
いやだ、いやだ、、
こんな展開いやすぎる
不安だよね
元カノ乗せる?
スゴくいやだ
複雑な展開
一番嫌いな展開
しんどくて辛くて悲しい
社長の厳しい目
キツい言葉に悲しくなりますね
こう言う設定いやだなぁ
元カノと会わせる設定…
不安になります
不安だよね…
まだまだ知らないから不安になるね
大丈夫だろうか。
これでいいのかな
いいと思う
クールな副社長の甘すぎる愛し方
033話
見つめなおす時間1