ライがかわいい。皇子は何目的なんだ。
-
1
6151位 ?
ライがかわいい。皇子は何目的なんだ。
碓氷さんがかわいくてイイ!
エドウィンのキスはゴシゴシしないんだ…。
ライの正体がバレてからのあけすけさがかわいい。
みんなエレンよりライが気になってきている。
しめしめ。
しかしベンジャミンたらクズだな。
ライの状態で皇子と接しているの面白いなあ。
ライのひとのいいところが出てる。優しい。損得ありでも。
優しかったり自分を求めてくれるのは、自分がエレンと同じ顔だからだ、
ライの悲しみよ。
ライの複雑な思いを察しろ、エドウィンも皇子も。
ソーラーエクリプス【全年齢版】
004話
4話