やっぱ無理か~。
でもカリウさんイイコ。
-
0
6140位 ?
やっぱ無理か~。
でもカリウさんイイコ。
仕方ないけどそういうとこやぞ海崎。
いや自分も高校生のテスト解ける気しねえ。
何気に最後のカットが楽しみ過ぎる
しかし絵がうまいなあ。
深刻な話を夜明くんがライトに話すからもう〜。
ふふってなりました。
ホント、海崎くんはノリがいい。
内容はシリアスなのにいちいちかわいいカットがあって楽しい。
ミチルさんいい人〜。
ミチルさんはトモちゃんが本気で好きなのかなぁ。
ステキなキスシーン!
ナオがトモちゃんを好きなの、トモちゃんがわかってなくていいゾ!
ReLIFE
010話
report10. 屈辱だけど