シライシ〜
ほんとしょーがねーなー
-
0
6140位 ?
シライシ〜
ほんとしょーがねーなー
こ、怖すぎる。家族だから余計に。
いちいちオモロイナ~。
キツい話やなあ。
でも、実際あるんやろなあ。
こうもお互いにテンポが
違うとコメディだな。
天使くんが先生にこれだけ執着するなが何でかまだわからない。
アーニャかわいい!
楽しいわ~。ロイドはかっこいいしアーニャは可愛いし絵はうまいし。
なんか、泣ける。
いや〜、最高すぎか。
ゴールデンカムイ
125話
第60話 イカッカラ・チロンヌプ 誑かす狐(2)