スピード感マジ怖い。(´(ェ)`)怖い。
-
1
6140位 ?
スピード感マジ怖い。(´(ェ)`)怖い。
叔父さん、威厳あるねぇ。
しかし絵がうまいなあ。
シゲちゃんがあんなふうでも、きっと大丈夫だと思う!
病院の落ち度も押川さんは責めない。医療機関との関係は大切だから。
ほんと百ちゃんかわいい。いい顔するから、また戻って読み返したりする。ほんとかわいい。
ヤクザやったんかーい!
大切な仕事でもあり、怖い仕事でもある。
やっぱ体育会系はさっぱりしてんな!
シゲちゃんカッコイイ!
百がめっちゃ可愛い!
無邪気?天然?
す、好きかも!
卍兄がめちゃめちゃカッコイイ!
ゴールデンカムイ
136話
第66話 恐怖の棲む家(1)