3.0
鈍感ヒロイン
王道の鈍感ヒロインとイケメン幼なじみ、
しかも親が不在の同居パターン
王道展開は好きなんだけど、課金してまで続きを読むか悩みます
-
0
1047位 ?
王道の鈍感ヒロインとイケメン幼なじみ、
しかも親が不在の同居パターン
王道展開は好きなんだけど、課金してまで続きを読むか悩みます
しつこい女の告白断るのが面倒なら、
偽の彼女も面倒なのでは!?
それとも何かまだあるのかな?
この先課金してまで読むか悩む
ギャル言葉?もなんだか浮いてたりと
ギャルになりきれないとこがまたお嬢様
バイク乗ってきただけでヤンキーも無理あるけど
素直で行動力あるとこはかわいい
ホテル経営くらいでは
御曹司というほどの暮らしぶりはできないのでは!?
高級マンションなのにグランドピアノが搬入できないとかそんなわけあるかな!?
金持ち設定が緩くて気になってしまう
いかりやちょうすけでいっぱいになって、
話が頭に入らない
仮に長さんだったとして、長って呼び捨てる?笑
事務所の人気イケメンに
若い女子の家政婦つけるって…
しかも住み込みって…
さすがにちょっと設定が気になる
強面だけどやさしいし、
軽い感じに付き合うことになったけど
好きって気持ちをきちんと伝えてくれるのもいい
姫がどんどん増えてきて覚えられないーー
名前と顔が一致しない…
直毛か刺さりそうなのも
もうちょっとなんとかならないかな
とはいえ昴は前世気が多いけど、根はいいやつ?なのは好き
せめてパートナーなのかとおもったら
結婚しないなら愛人…
まぁ後継者問題あるから、仕方ないのかな
やっぱり愛人はむり!とか案の定…
だんだんとマンネリ、飽きてきてしまった
えー社内はやめておけば…
人数少なそうだし
とはいえ社長すてきーー
これは狙いますね!
目の下のくまのあたり体力心配だけど笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ごほうびは夜にちょうだい