3.0
よくある余命短いおばあちゃんのために結婚したい!と男慣れしてないヒロインが相手を探すお話です。
男慣れしてないけど友だちのバーに一人で行けるし、幼馴染とはいえ男友だちいるし…そんな都合いいことあるの!?
幼馴染は絶食系男子、どうせここと結婚するだろうと読み進めてデートの練習…そんなのいいからさっさと告白すればいいのに!無料分でやめるか、最終回だけ読みます…
-
0
1047位 ?
よくある余命短いおばあちゃんのために結婚したい!と男慣れしてないヒロインが相手を探すお話です。
男慣れしてないけど友だちのバーに一人で行けるし、幼馴染とはいえ男友だちいるし…そんな都合いいことあるの!?
幼馴染は絶食系男子、どうせここと結婚するだろうと読み進めてデートの練習…そんなのいいからさっさと告白すればいいのに!無料分でやめるか、最終回だけ読みます…
りんたろうくんと付き合いだしたものの、なかなか会えない、連絡もあまりとれない、そのくせ元カノに時間をさく…悶々として最終回まで飛ばしてしまいました。
よくある異世界転生ものですが、転生前の主人公が嫌いです。ペット<仕事とか胸糞悪い、案の定の結果に腹立ってしまいました。転生後のフリでもあったのは理解はしてますが…
絵は好きですが、話の進展が遅く、盛り上がりもあまりありません。課金まではしないかな
無料分だけではなんとも。兄の思惑もよくわからないし、なんで学校であんなに嫌われてるのかとか謎ばかりです。完結してないので何話課金になるのか、でも絵は好きなので、課金してまで読むか悩ましいです。
幸薄い絵がちょっと苦手です。
表紙のカラーはそうでもないですが、本編がとにかく薄い…主人公が美人設定も?だし、水島ももさい。
ストーリーは嫌いではないので無料分までは読もうと思いますが、課金はしないかな
まいこは空気が読めず考え方も独特、決断も早い。
まっすぐなところがいいなと思っていたけれど、肝心の気持ちはよくわからなかったりともやもやしてます。これから少しずつ理解し合えるようになるとは思いますが…少し飽きてきてしまった
恋愛系を読むことが多いのですが、これは登場人物(?)たちが魅力的です。張り付いていたもじゃも、実はいい子で健気で可愛くて愛おしいです!ギギギの親分のお話もほろりとしてしまいました。
続きも楽しんで読みます!
清水くんかわからなすぎてモヤモヤします。
千晶にはあんなにストレートに告白やアプローチしておきながら、ちひろには思わせぶりな態度だけというのもイライラする。
20話も読んで匂わせだけで嫌になってきました。
そろそろ進展してほしいです。
小鳥遊が鈍感すぎてイライラしてきた!
40話も読んで進展なしって!
いつ気がついて二人が盛り上がるのか、何話なのか教えてほしい!だらだら課金しては読めそうにありません…見守りたいのにイライラが過ぎる!!
無料分の20話まで読みました
かいりの過去とか、抱えているものとか少しずつわかってきて、このかが好きだけどいつか手放すと決めている。切ない。けど匂わせすぎて課金してまで読むの面倒になってきてしまいました。
もう少し簡潔な方ががいいなあ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~