3.0
女性漫画のわりに幼い
絵もヒロインの言動も幼いです。
社会に出て働いてる女性とは思えない…
りぼんとかそのあたりかと思ったら女性漫画!
作者さんお若いんでしょうか…
-
0
1047位 ?
絵もヒロインの言動も幼いです。
社会に出て働いてる女性とは思えない…
りぼんとかそのあたりかと思ったら女性漫画!
作者さんお若いんでしょうか…
絵は好きです。
事故で気がついたら入れ替わってた…この設定が苦手過ぎて2話で脱落です。他人と入れ替わるって絶望しかなく、全く魅力を感じない…
蓮くんに彼女いる設定がなければ、★5です。
仁菜子の天然?ながんばる様子にもあたたかい気持ちで応援して読んじゃいます!
でもやっぱり彼女の気持ちを思うともやもやしてしまって…不倫とか略奪とか苦手です。
まだ計算で不倫略奪のほうがマシなくらい!天然でひたむきで彼氏奪いますとか、振られる元カノからしてみれば悪女なのに周りはひたむきでかわいい子認定してるとか胸糞悪いです。
お話はおもしろいだけに、彼女いる設定必要なのかな?と残念におもってます。
とにかく進展しない!
腹立つほどの繰り返されるすれ違い…課長は本当に仕事できるの??と思うほど勘違いして思い込んで遠慮して、限界…というところで無料分終わりました笑
ようやく告白して両思いになりそうな予感と匂わせて。
課金してもう一話読んで、まだ引っ張ってはっきりしなかった…こりゃだめだ。課金したことを後悔してます。
カラダ目当ての男とお金目当ての女、はじめの頃はこのやり取りがおもしろかったです。おっぱいは覚えてても顔を忘れちゃうクズっぷりなのに、どこか憎めないです。
48話まで読んで、だんだんと好きなのにお互いが負担になってきた!?何話も笑いもなく読むのが辛くなってきました…
無料分7話まで読みました。
モテる彼氏と平凡な女のコの話で、こんなにモテるのに溺愛されて不安という悩み。王道な話と展開、嫌いではないのですが、どうも幼くて課金してまで続きを読む気にはなれませんでした。絵が幼いせいもあるのかもですが。
こんな終わり方どうなんでしょうか!?
箱入りで芸能界に疎い蕾、アイドルと知らずに恋をして付き合うことになって、初デート。周りの反応と友だちの過去の発言を思い出して、慧くんは‘アイドル’なのかも?と気が付きます。
アイドルと気づいてからの二人のこと、みたいです。
進展する様子とか。もやもやしてしまいました。
鬼と人間の生け贄(嫁)のお話です。
愛してるからこそ嫁にもらった鬼と、好きすぎて生け贄になって食べられたいと思っていた人間の女の子。
どちらも好きが溢れてほほえましいです。
刺激はあまりなく、淡々とお話は進みます。
3話しか読んでいませんが、絵が幼いせいか、設定や展開いろいろ幼稚です。ありきたりな設定自体は嫌いではないのですが、チャラいしかも30歳とかは外科医で御曹司とは思えない。もう少し大人と品の良さが欲しいです。
課金まではしないかな。
いわゆる出生の秘密の話、元祖韓国ドラマのイメージです。
スタートから実は本当の娘ではないんだろうなとわかるのに、進展が遅くてイライラします。無駄なエピソードも多くもどかしいです。
そのせいで先も長く課金する話数を考えると…萎えてきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長の独占欲が強すぎです!