3.0
架空世界での最悪の出会い?からの再会シーン、無料分では出てこず…必要なのか不明の設定やら何やらで話が進みません。
無料分では判断つかず、課金するかは様子見です。
-
0
1047位 ?
架空世界での最悪の出会い?からの再会シーン、無料分では出てこず…必要なのか不明の設定やら何やらで話が進みません。
無料分では判断つかず、課金するかは様子見です。
捨てられた妻?タイトルとお話の内容が合わないきがします。
孤児院で騙されて売られ結婚、旦那からは暴力ふくめて虐げられて競売で売られ貴族に買われ…
怯えていたり過去のトラウマを抱えていたりするわりに、孤児院の院長に強気に出たりとよくわからないです。ヒロインは美しいけどあまり好きになれず、課金はやめておきます。
ヒロインがあまり好きになれない。無料分多くあと少し課金でラストまで読めるのですが、ヒロインにイライラしすぎて挫折しそうです。
絵がもうちょっとなんとかならないなぁ…全体的に寄り目です。顔ですら不安定です。雑というより下手?
14話まで読んでもタイトル回収されてなくて、先は長そうです。ストーリーはおもしろそうではありますが、絵が苦手でどこまで我慢できるか…
美少女のお嬢様が親を殺され自分が犯人にされ、監●、レイ●…機会をねらって5年、男を殺して…
ヘビーです。重い気持ちになってしまって先が読めませんでした。
レビューみるとここから先、面白くなっていくようなので、気持ちに余裕があるときにまた読もうかと思います
絵がすごくきれいです。ヨハンの筋肉もきれい。
ヨハネスは、兄妹、貴族など障害あってもなおジオビネタを欲します。狂おしいほどに。生い立ちから母親からは酷い仕打ちに胸が痛い…身体的暴力だけでなくて、幼い子どもの気持ちを思うといたたまれなかったです。何度読むのをやめようかと思ったか。
ジオビネタも女というだけで父親から軽視されていたり、ヨハネスを心配した母親から閉じ込められていたり…
とにかく登場人物ひとりもまともな人がいないです。狂気…でもヨハンの狂おしい愛しっぷりについつい読んでしまいます。
ストーリーは難解で時系列入り乱れ…完結したら一気読みしたらすっきりするかも。
仕事できるところや、少し強引なところはかっこいいです。ただ、理由があるにせよ曖昧なままってのはもやもやします!
何より絵が苦手…他の方が最後まで読んでよかったとレビューされてて読んでみたものの…ラスト苦手な絵がさらに雑になり、課金したことを後悔しています。
絵がよければなぁ…
絵が苦手です。古くさいタッチと、ヒロインの幼稚なリアクションがまた古くさい。75話まで読んでみたものの…いまひとつ進展しないし、過去のトラウマの設定必要ですかね?いい加減嫌になってきました…
係長って役職もパッとしないです。年齢的に、むしろ仕事できないイメージなんですが…
ヒロインが高校生の設定でなければなぁ〜
完璧なイケメンがヒロインを溺愛というストーリー自体は好きなのですが、さすがに未成年にというのは気持ち悪い…新入社員くらいにするか、社会人→大学生くらいにするとか。
絵も微妙でいろいろ残念です。
無料5話まで読みました
ヒロインは16歳?なわりに初めてではないからと会ったその日に寝るし、そもそも知らない世界で不安なはずなのにどういう思考回路なの??
絵は好きですし、溺愛も好きですが、ヒロインにあまり共感できず課金はやめておこうかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放置された側室ですが恋したいので離婚してください