3.0
目つきが怖い
絵のせいなんだろうけど、目つきが怖い…
スバルはもちろん、女の子まで怖いんですけどーーー
そしてお金ないのに課金しちゃうのも怖い
-
0
1047位 ?
絵のせいなんだろうけど、目つきが怖い…
スバルはもちろん、女の子まで怖いんですけどーーー
そしてお金ないのに課金しちゃうのも怖い
なんていうかそんなバカなの連続で
仕事はちゃんとやってくれーー
医者だし余計に!!って気になってしまう
ほくろの位置とか、竹島とか、
神谷なにやら意味深だし、隠してるんだろうけど
何かな?主人公から忘れられてるし、
深いつながりではないのかな?
服がダサくてやや集中できないのが難点
どれくらいの期間で30人なのかわからないけど、
ひとりも子どもいないのって不自然?
夜に通ってる様子もないし、
王族のわりにふわふわと軽いのは
まだ序盤だからかな…
タイミングもあるんたろうけど、
もう少しはっきりと違うなら違うとか、
むしろ浮気されたんです…チラッとか、
なんか誤解を解くようにしないものかな
そういうとこだそぞ!
全5話なのに、ためし読みで
ストーリーも展開も想像ついてしまって
読む気がしなくなってしまった…
これなら1話目無料のほうがいいのでは!?
いくらなんでも好きな人を着拒する!?
母親が難病でいつ悪化するかわからないとか
余計にお見舞い行きたがらないとかよくわからない…
うじうじ空回りしているのも、
上司の指示がふわふわなくせに無能みたいな言い方も
仕事に私情はさんでるあたりも
もやもやする…
のあの気持ちがよくわからない…
逃げたいのか、本心では好きになっているのか?
ブレたまま、ずるずる余計なネタで
話数稼いでいるように感じる
男の描き分けがあまり上手くない?
区別がつかなくて、
これ誰だっけ?となっている
律希の友達誰が誰だか…混乱
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~