ヒロインの髪型が…お話はいいんだけど気なってしまう
-
0
1051位 ?
ヒロインの髪型が…お話はいいんだけど気なってしまう
やばいやばい!源がかわいい!!!
宵ちゃんかわいいーーー
素直になれるとこまた尊い!
この餃子屋いきたい!そして生でみたいーーー
宵ちゃんかわいい!
友達(名前わからんけど)最高!
それは一目惚れ!!
けっこうやばいのは読者もですーーー
美しい…目の保養、心の潤い!
ずっとみていたい…
番になってと言われた相手は
断るなんてこもあるのかな?
サリフィの芯の強さとやさしさに
癒やされます
式、楽しみだなぁ〜
会場の様子とかもっとみたい!
婚前アットホーム
011話
story06(1/2)