どんどん美味しい料理が広がっていく!
教鞭取るとなるとカフェに出られなくならないかな?
-
0
1050位 ?
どんどん美味しい料理が広がっていく!
教鞭取るとなるとカフェに出られなくならないかな?
1話短い!
そのくせ予告に尺使いすぎ…
自分がヒロインだっていつ決まったっけ?
執事…だったよね?
主人の婚約者に対する態度じゃないけど大丈夫かな?
別れと出会い、二度と会えないかもしれないと思うとしんみり。その中の日常のありがたみ沁みますね
さわやかボーイの考えてることが読めない!まさか何も考えてない??
言葉が足りないんだなぁ…もどかしい
母親が違っても兄を尊敬しているのいいなー
父親だめすぎるー
こんなに小さいのに不満で過食は切ないなぁ
目ざわりだったて何かあったのかな?
異世界でカフェを開店しました。
040話
第22話(2)