バカ退治、終了ーっ!!
ホント、ご愁傷様ー。
-
0
14087位 ?
バカ退治、終了ーっ!!
ホント、ご愁傷様ー。
ずーっと楽しみにしてたのに…
短過ぎやしませんか(◞‸◟ㆀ)
課金したのに…
わくわくっ( ´艸`)
噛み付いちゃえー!!
おお!?
とうとうケリ付ける?
駿ちゃん、瑠璃ちゃん以外に興味無いからね〜。
野水と早く別れて欲しかったw
待ってました!!
野水とグダグダは嫌いだけど…
早く思いを伝えれば良いのに!
瑠璃ちゃん可愛いから取られちゃうよ( ´艸`)
好きになった者負けですな( ´艸`)
ダルくなってきた…
はい?何で退職者が元会社に呼び出しとか…
元カレの元へ行かせるとか…
こんなガッカリ巻ある?!
原作から離れすぎて、これ読みたくて契約してんのにイライラしたわ。
もう解約!終了w
元カレ馬鹿野郎は自分のやった事棚に上げて、まだ遥菜ちゃんを悲しませるわけ?
綾瀬さん!!こんな男もう消しちゃって!!
あんな宣言されたら惚れてまうやろ〜( ´艸`)
ガクくんも好きだけど
松永さんは初恋よ(/ω\)
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
042話
一本の電話