今は仲が良いと思ってても出会いは様々なんだよね〜。
意外に第一印象悪い方がいきなり仲良くなれたりして。
清子さんにも分かってくれる後輩がいて良かった。
-
0
14087位 ?
今は仲が良いと思ってても出会いは様々なんだよね〜。
意外に第一印象悪い方がいきなり仲良くなれたりして。
清子さんにも分かってくれる後輩がいて良かった。
厳しくてもこんなイケ男イケ女な上司に囲まれて仕事してみたかったな〜
(すでにお局の域)
スパダリがめっちゃ呑まれてるとか(笑)
最強で最高!!
部長がお堅いけどイケメンなんて…
毎日、残業しちゃう(笑)
先生の絵、大好き!!
これから楽しみだー
もう少し長く読みたい。
買い物中に遥菜ちゃん、もう一人居た(笑)
孫ちゃんが尊っ!!
ストレスで痩せなきゃ良いけど(笑)
ちょっとは近付いて来たのかな〜。
嵐ちゃん努力家w
ナイスアシスト(๑•̀ㅂ•́)و✧
理人さんの優しさに感謝。
もっと近付けると良いな〜
理人さーん(*」´□`)」
堪えたのは偉いケド、そこは行っとけ!!
遥菜ちゃんがもっと辛くなる(◞‸◟ㆀ)
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
005話
3話(1):清子と後輩・志緒