すんごいプロポーズだよ( *´艸`)
-
2
4821位 ?
すんごいプロポーズだよ( *´艸`)
怖っ(笑)
なんですぐ後ろに居るのよ( *´艸`)
ストーカー凄いな😅
ベールを被ってるくらいでわかんないものなんだろうか?
自分の良い様にソアリスの姿を書き換えてるんだろうな
虫が到着するまでが長すぎ
前話では、もう寸前まで来てなかったか(笑)
いきなり抱きついて怒らない妹は超レアだぞ。
そんなところまで幸運なのか。
アカリの実家、めっちゃ無防備なんだけど母親ってことで人質とかにされそう。冷泉は守ってくれるのかな?
ヒロインの母親の正体これは本当に予想外‼️
クリスティン様好きなんだけど、彼女はこれからどうやって暮らしていくんだろう?
コテージと侍女だけ居ても、これからの生活費はどうするのか。護衛も後ろ楯もない元侯爵令嬢、しかも若くて美人。よからぬことを考えるヤツがたくさんいそう。
衣食住保証してある修道院の方が良かったとかにならないといいんだけど。
で、君に何ができるんだい?
ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】
040話
描き下ろし 「そして…」