良かったです
とても尊かった。
途中から阿部寛さんにしか見えなかった
-
3
112805位 ?
良かったです
とても尊かった。
途中から阿部寛さんにしか見えなかった
1話が短いので★3です。
内容は面白い
”ツィツィ””ツィツィ”
が出てきた時
キターと思うあの感覚が面白いです
下半身の絵が気になってしまい頭に入ってこなかった。シチュエーションは好きです
愛憎劇かと思いきや、いつの間にかよくテレビでやっているサスペンスのようなミステリーな話になってきています。
気になるので夢中になって読み進めてしまう。
マイリトルインフェルノ
030話
SPECIAL TRACK no.10(2)