ほらぁ!!ちゃんと御礼しないとバチ当たるってば
-
1
5630位 ?
ほらぁ!!ちゃんと御礼しないとバチ当たるってば
ったく助平変態娘が(笑)(笑)でもお礼と言ったからには、ナデナデと君煮くらいしてあげても蘭ちゃん許して、、、、くれないかもな(笑)
こーゆーカンケーって、ホントなら女同士の醜い争いになるのが定番だけどねー
このカップルはお互いエライ!!!若さに任せて暴走するのが大半だが夢に向かって一直線 青春だね
昔の野球漫画に似たようは場面あったけど、夜中の甲子園のマウンドでやっちゃってたな(笑)
初々しいデートだけど、坊主だと球児バレバレやん キャップくらい被れよな
本番は駄目だけど、お互いBまでで耐えるんだ
憧れの甲子園、他人の3倍の努力でも夢破れた球児は多い。9人個々の才能も有るし、不運も有る やれるだけやってダメ元、頑張りんさい
素直になれた蘭ちゃん、コレから青春謳歌だね
優しい仲間達を持ってれば甲子園も夢じゃなくなる
だぶるぷれい
060話
第31話 お礼2-1