3年の手伝いは3年がすればいいと思います🙋♀️
誰かしらいるやろ…
神城と岩ちゃんの気持ち気づいてて手伝わせる従姉妹も無神経すぎない?
-
7
280位 ?
3年の手伝いは3年がすればいいと思います🙋♀️
誰かしらいるやろ…
神城と岩ちゃんの気持ち気づいてて手伝わせる従姉妹も無神経すぎない?
すっごく無粋なことを言うけど、もともとも蓄光インクで星描いたのは紙だよね…?
その紙に穴をあけるんじゃダメだったのかな?😂
神城~
気持ちはわかるが落ち着け~
それは心の中に留めておこうよ…
えぇ…記憶なくした?
負け方かわいい、わかる そういう1個1個全てが愛おしいよね🥰
アレックかっこいー✨
早く続きが読みたい…!
シリル背負うもの多すぎでは…😭
でもがんばって…!🙏
ザカリー兄やっぱりまだどこかに潜んでるのか…
見るからに厄介そうなこの隻眼の男は何だ~🥺
ヴァンサンもシリルも無事でよかったー😭
ありがとうシリル…!
ザカリーの腕にビアンカのレース、見落としてたー!胸熱🥺米欄の皆様ありがとう🙏✨
ザカリーも無事に帰ってきてね🙏🙏🙏
なるほど…じゃあまた未来に戻ることになるのかな~
うん、アレックには騎士になってほしいよ。それを一番に望んでるんだもの⚔️
太陽よりも眩しい星
037話
episode.17 星座にならない星(1)