やはりバレたか…🙃
でもこれでルースの肩の荷は少し降りるかもね😂いつも心労えぐそうだから🥺
-
16
280位 ?
やはりバレたか…🙃
でもこれでルースの肩の荷は少し降りるかもね😂いつも心労えぐそうだから🥺
あれ?今回短い?!一瞬で終わってしまった🥺
アレック逞しいね…✨
「少し」の範囲がめちゃ広くて最高ですね…😇✨
2週間ぶりじゃ止まらないだろうと思ってたけど🔥
なんかコマによってレイの顔が妙に幼くなって違和感👀クローダンはあまり変わらないのに…クローダンはキャラ変しすぎだけど…笑
うん、まあそうなるよね😇元気だなこいつら…
子どもたちに聞かれるから程々にしようね🤫
パメラ良い子すぎる😭
ちゃんと話し合おうね
この辺の魔法?呪い?の設定がずっとよくわからないまま終わりそうでモヤる☹️
しんど…
どこまで最低な男なんだ😡
美織さん気持ちはわかるけど行かなくていいんだよ…😢
蓼丸やさし~~~🥺✨
好き!
美織さんも素直になれてえらい🥰
そしてまた嫌なタイミングでこいつか…🤦
お前と話すことはないぞ🙂
営業事務なのになんでランキングに入れられなきゃいけないんだ?怖い会社😂
オークの樹の下
125話
第125話