ふたたび聖女の力を授けよう…🐋✨的な流れ?
王冠、頭のてっぺんにのせてるだけだよね…👑
頭から落ちないようにめっちゃ気ーつかいそうだなーってどうでもいいことが気になっちゃった🙂
-
2
280位 ?
ふたたび聖女の力を授けよう…🐋✨的な流れ?
王冠、頭のてっぺんにのせてるだけだよね…👑
頭から落ちないようにめっちゃ気ーつかいそうだなーってどうでもいいことが気になっちゃった🙂
桃ちゃんと松田くんが順調で嬉しい…このまま平穏であれ…🙏✨(正直嫌な予感しかしないけど)
林…どうする😂
梢ちゃんwww
だめだ、林ざまぁwって思っちゃう😂
梢ちゃん大丈夫かな…
不安しかない😂
でも覚悟決めたならガンバレ林✊
ジーク起きてー!
あっという間に1話終わっちゃったよ🥺
汐の華とっとと使っちゃえばよかったのに…🙃
全員バカすぎる
激ヤバ王めちゃくちゃでわろた😂
女子供を人質にとるとかもはや悪党じゃん
Aくん、ちゃんと一緒に居続ける努力と工夫を怠らないのえらいな…👀✨(ヤリ○ンなのは置いといて)
リンゴちゃんもえらい🍎
そこエンカウントするんか😂
確かに今下さん引き締まってるもんな✨
またあいつらかよ🙃
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
056話
56話「逃した魚は大きいですよ」