絶対最後なわけないw
-
21
280位 ?
絶対最後なわけないw
「うん」ではなく「ええ」とかにしたら自然だったのかな👀
きっと翻訳挟んでるから 微妙なワードチョイスの違和感は仕方ないんだろうなーと思う
ほんとゴミだな🙃
そりゃ嬉しいよねぇ~ジーク🙈💞🔥
ふたりとも最高にかわいいーーー🥰🔥❄
いや部屋着くらい買えよ…😂
何…?
異動?
転勤?
🥺
そっちから先にケジメつけるのか、えらい✨
フォルクは独身貫くのか…もはや執念?
ディート×セレーナ夫妻としては逆に気ー遣うんでは😂
でもなんやかんやでエグゼビアが王太子→王になる未来が待ってるのかな👑
お疲れさまでした✨
めでたしめでたし👰
しかしフォルクがちょっと気の毒よね…
外伝でフォルクにも良きパートナー表れたりする?
やれやれだぜ…🙃
禁忌の子
079話
大嫌いな男