このおじいちゃんの話いつまで続きますか?すげー萎えるし、つまんない。
-
2
85202位 ?
このおじいちゃんの話いつまで続きますか?すげー萎えるし、つまんない。
最高でした。
私もまさにされた側。
共感めちゃくちゃしたし、最終話の言葉一つ一つが響いて泣いてしまいました。
した側をどん底にしてくれてありがとう。
された側を幸せにしてくれてありがとう。
素敵な漫画でした。
保健所で殺処分される時は安楽死なんかじゃなくて、二酸化炭素でジワジワと苦しめながら窒息死させるんだよ。コストかからないから。よく調べもせずに適当な事書いて嘘広めないでね。
覗き見
020話
犬の首輪