5.0
そんなに想ってもらえて幸せ
イケメン、ハイスペック、優しい、
年下。
とっても一途で素敵な伊丹くん。
よかった~。
想いがかなって。幸せになってね。
-
0
3011位 ?
イケメン、ハイスペック、優しい、
年下。
とっても一途で素敵な伊丹くん。
よかった~。
想いがかなって。幸せになってね。
すごく男前で仕事ができて背も高くて9歳も下なのに全く気にせずまっすぐに好き。って言ってくれるの羨ましいです。
薫くんも司さんも西野くんも物語に出てくる人すべてがいい人で読んでてほんわかいい気持ちになれる。
これから先も楽しみです
井田君も青木君もとてもピュアでかわいい。
初めは橋本さんの事が好きだったのにひょんな事からどんどん井田君にはまっていく青木君がかわいい。
かわいそうな境遇だったゆりちゃんだけど政略結婚といっても、加賀社長もきっと好きだったのかな。
苦労した分幸せになってもらいたい
京花さんとみっくん。
素晴らしいカップル。
みっくんのツンデレぶりと京花さんのデレデレぶりが最高です。
みっくんの京花さんへの愛がすごく感じられてとても幸せな気持ちになってきます。
いるいる。仕事バリバリ出来てみんなから尊敬されるのに家ではぐじゃぐじゃな人。
でも、嫁がほしい。とはびっくり。
山本君には想いがあるみたいだし
進展するといいなぁ。
高校生の時に小学生。
それが再会でこんなことになるなんて。
カッコよすぎ。
子供の時に一生懸命アピールしてたのが、叶ってほんとよかった。
帝大を出て、容姿端麗で紳士、美世さん以外に振り向きもしない。
素敵すぎ。
だんだん話が複雑になってきているけど、2人が幸せになれますように
偽装彼氏になってもらったけたけどきっと秋穂先生は前から好きだったんだと思う。
2人がうまくいってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕をお試ししませんか? 年下彼氏に甘~くされたら