5.0
若旦那さま素敵
若旦那さま、端正な顔立ちで優しくて背も高い。
そんな若旦那さまに大切にされてうらやましい。
2人が問題なくハッピーにいってほしい。
-
0
3011位 ?
若旦那さま、端正な顔立ちで優しくて背も高い。
そんな若旦那さまに大切にされてうらやましい。
2人が問題なくハッピーにいってほしい。
執事がかっこよすぎてこんなかっこいい執事が四六時中そばにいたらずっと緊張してないといけないから困るよ。
尊くん、言うこともかっこいいし容姿もかっこいいしとっても素敵。
チョコが好きなところもかわいいしこんな尊くんに想われてうらやましい。
こんな男前でかっこいい10歳も年下の彼に想われるなんてうらやましすぎ。
でも昔からずっと想い続けてたなんて健気で素敵。
顔も同じだし、ちょっとした仕草で同じだとわかると思うのになんでわからないのかなぁ。
わかった時どうなるのか楽しみ。
陽生君はとってもピュアなんだね。
2人ともピュアだからなかなか前に進めないけど頑張ってね。
これからが楽しみ。
イケメンで高身長で社長なんてどこにいるんだか。
でもそんな素敵な社長さんなら契約でもいいから結婚してみたい
あんなに優しくて素敵な人がストーカーなんてあり得ない。
ストーカーなのにかわいそうと思ってしまうのは私だけでしょうか
いつもとモデルの時と違いすぎです
かっこいい。
頑張って一歩進んでほしいな
始めは青島君は遊んでるのかと思ってたけど一生懸命な想いにほのぼのしちゃう。2人には幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版